SSブログ

ティガ [モンハン]


こんばんわ~

今日は学校でも家でもずっとティガさんと闘ってましたw

総数20匹くらい?

てかそのうち倒した回数が3匹分くらいですw



「地獄から来た兄弟」


カオスクエwww

てか時間がかかるからイライラしたww


だってさ~

ずっとあの子たち一緒にいて戦えないんだもんww

何もそこまで寄り添わなくてもw

あいつ以外に生肉に目がないんだぜ?
眠り生肉超食ってたしwww
苦手な人は眠らせて大タルGとか当てればウマーッ


でもティガは嫌いw

動きは読めるが、攻撃判定に納得いかない><

僕一人でめっちゃきれてましたw

なぁんでここであたるんだぉぉぉぉwwwwwww

ティガうぜぇぇぇぇぇぇぇ

あ~萎えるわ~~~~~~orz

とかとか


そんな感じで自重解除してましたwww


そしてようやくにしてクリアして

次のクエに進むことができましたとさ、おしまい!


と思わせ


やっと入手!


凄く風化した大剣!!!

超がんばったww

まじうれしかったわぁw

明日はがんばって友達の進めてあげようw


ではでは~

またのし~




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

むーてーきふわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。