SSブログ

8時間授業 [高校日記]


こんばんわ~

今日からまた一週間が始まりますね~

僕の学校では朝補習というものを半強制的にやっておりましてw

時間割が8時間に至りますw

今日はその日でした><

まったく、、、疲れるだけで勉強なんてできやしないっっ;


で、
モンハンの話ですが、
今日学校で
Y君「ドスファンゴが倒せない~」
っていうかわいそうな人を見つけましたwwww

しかも村クエ下位の一番弱いやつですw
まぁ初心者ならできなくて仕方ないな、、、と思っていましたが、



逃げるのにずっと武器持ったまま回転で逃げてましたorz


dmwwww



はぃ


えーと今日はこれから友達とサドンですw

ねむいのにみんなやるそうなので~w

だってそりゃ僕もやりたいしw


ってなわけで今日はこれで、


またの~し


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初です☆生徒会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。