SSブログ

生徒会 [高校日記]


こんばんわ~^^

今日は普通に学校、

放課後は高大連携事業がありましたが。

参加はしませんでした~

なぜなら~

生徒会に立候補したからです~☆ミ

そして明後日はもう立会演説会ですw

原稿考えてましたw

で、できた原稿がなんとパソコンのメモ帳7行文くらいですwwww

1分話すのですがもつでしょうか?f^^;


明日責任者の友達に添削してもらおうと思いますw

自称紳士(?)の友達ですw

そんでもって今日は面白い先輩とアドを交換しましたw

んで、明日モンハンやろうとw

正直言ってあんまりうまくないから恥ずかしいです><
そもそもハンターランクがマックスまでいってないというwwww

ぁー
ヤマツカミ装備ほし;
夜叉・真だっけ?


そしてー
この間学校の行事で校外学習に行ってきました~^^
成田ゆめ牧場。
自然いっぱいのところでしたが、
お昼は自炊です。

うちの班は焼きそばを作りました^~^
みんなで作っただけあっておいしかったです[るんるん]
火をおこすのも自分たちでやったので、、、
ものすごい煙でした><
みんな涙流しながら作るはめになるとゅーw

そしてやきそばー>3<
デジカメで撮ったんですが。。。重すぎたのでGIFにしたしちゃいましたw
めんどくさかったのでw

CIMG0772.gif

今日はこれにて~

今のところ3日連続更新w



またのし~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8時間授業浮岳龍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。