SSブログ

封龍剣 [モンハン]


今日は学校が振替休日だったので家でずっとニート生活~v

また一日中モンハン三昧ですよwww

んで。


今日は封龍剣を作るためにひたすらに炎龍2匹とリオレイアと闘ってました。
ひたすらに。。。
ただひたすらにwwww


で、炎龍の爪は集まりました、回数でww

火竜の逆鱗はもともとたくさん持っていたのでおk

問題は、、、

雌火竜の逆鱗orz

一個も持ってませんでしたw

んで、上位のリオレイアやらリオレイア希少種をひたすらにいきましたw

で、途中で飽きて
まぁ結局は希少種2体のクエやるんだし、逆鱗集めのついでだし、、、

と思い
右手に火輪、左手に月輪
をやることに。

リオレイアになれてしまった僕にはレウスは強敵でしたw

レウスのほうが攻撃が読みずらいというか。。。
凶暴?

まぁ結局集まったのはひとつw

しかも適当にいった火輪月輪のやつでしたwww

明日はとりあえずレイアやりまくりか、残ってる村クエのキークエを片付けるか・・・

残ってるの。ラージャンとシェンガオレンorz

めんどくさwwww

ラージャンに至っては戦ったことすらないww

シェンガオレンとか。。。。

時間かかるべゃwwwww



ま、学校の休み時間にでもがんばるかw



では今日はこの辺でw




また~ノシ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

無修正動画

無修正動画やエロ写メが取り放題!あの有名AV女優から超カワイイ素人娘まであらゆるジャンルの激ヤバ無修正動画が無料で大量にゲット出来るのはこのサイトだけ!!
by 無修正動画 (2011-01-16 12:17) 

デコログ

今女の子の間で一番人気のデコログ!そんなデコログ内でクチコミで広がってるのが、異性交流広場です。軽い出会いからちょっぴりHな出会いまで幅広い出会いを提供しているデコログで、平凡な毎日を刺激のある毎日に変えましょう♪
by デコログ (2011-02-14 07:29) 

ぐりー

たくさんの芸能人も活用しているコミュニティサイト、ぐりー!日本最大級のコミュニティサイトなので簡単に友達、恋人ができちゃいますよ♪さぁ今すぐ「ぐりー」にアクセス!
by ぐりー (2011-02-21 08:15) 

グリー

今や知らない人はいないと言われる最大級のSNSサイト【グリー】このサイトはグリー株式会社が運営・提供しているグリーについて攻略と人気ゲームの紹介記事を更新しているサイトです。
by グリー (2011-03-28 10:28) 

桜花賞

桜花賞 2011!勝利という結果に導く予想データを公開!オッズ、厳選買い目は?レースの鍵を握る馬は?今年の波乱を大予想!危険な人気馬・伏兵馬をズバリ公開中!レースを制する為の情報満載!
by 桜花賞 (2011-03-30 09:38) 

直アド交換

直アド交換OK!今話題の即出合えるメル友募集掲示板サイト誕生!無駄なやり取りが一切なく気に入った娘と即直アドが交換できるので二人だけで秘密のメールを思う存分楽しんで下さい☆素敵な出会いはココから始まる…
by 直アド交換 (2011-04-01 06:58) 

皐月賞 2011

JRAは22日、4月の中山開催と福島開催を中止することを決定、17日に予定されていた皐月賞2011を24日の東京競馬場で行うことを発表した。皐月賞の東京開催は88年以来23年ぶり!
by 皐月賞 2011 (2011-04-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

G級キリン討伐にむけてサーセン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。