SSブログ

サーセン [高校日記]


昨日は更新をさぼってしまいました><


くそぅ

毎日更新記録が・・・;;



まぁよぃ


今日はとりあえず学校に行き増したが、具合が悪くてほとんど授業まともに受けられませんでした;;


なんかその、、、のどが痛い?

まさかのインフル!??


まぁよぃ

で、明日は生徒会のなんちゃらでなんだかんだで、

公欠☆


授業休める~~~☆ミ



でも朝補習は出るっていうところがかっこいいでしょ?ww


では今日は具合悪いので寝ますw


またのし~





タグ:生徒会 高校
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

彼女探し

彼女探し掲示板で素敵なカワイイ彼女を探してみませんか?タイプの相手が見つかればメールでアタックしてみましょう!退屈な毎日から抜け出せるドキドキするような刺激や出会いをしてみませんか?
by 彼女探し (2011-01-29 01:33) 

逆援助バイト

逆援するなら絶対このサイトで間違いないよ!!!すげえ美人が凄い金額でお前の事買ってくれるぜ
by 逆援助バイト (2011-02-03 09:23) 

出逢い系

素敵な出逢いを求めてる方はぜひ一度ご覧下さい。他の出逢い系サイトにはない万全のサービスと全力支援であなたの恋を全力で応援します☆そろそろドラマのような恋、してみませんか?
by 出逢い系 (2011-04-25 07:05) 

歴女

歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
by 歴女 (2011-07-02 18:05) 

スタービーチ

熱い復活の声と共に前回より更にパワーアップして帰って来ました!スタビことスタービーチであなたの出会いの環境が180度変わる!恋人が欲しいあなたに最適なコンテンツ内容になっております!
by スタービーチ (2011-07-12 16:17) 

SMチェッカー

SM好きは必見!隠された自分の真実の姿をSMチェッカーでチェックしてみよう!自分ではわからなかった隠された本当の性癖が赤裸々に暴かれる!あなたはS?M?
by SMチェッカー (2011-07-25 13:03) 

M男

女性に侮辱されたり罵られて興奮してしまうM男は集まれ!アナタのM度を測れるサイトが誕生!M男チェッカーで自分に合うプレーを探しましょう!あなたはどんなプレイがお好みですか?
by M男 (2011-08-18 13:55) 

フェイスブック

世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです。あなたのオリジナルの使い方で私生活をより良いものにして下さい
by フェイスブック (2011-11-08 16:16) 

モバゲー

この時期になると恋人がいない男女はソワソワしだす頃じゃないかしら?Wwわかるよ。だって私もおんなじだから。けどねこのモバゲーで登録さえしとけば後は受身状態でOK(*´Д`)どんなプロフ内容でも安心してね★
by モバゲー (2011-11-16 08:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

封龍剣orz ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。